Anarogu papa's tweets

RT : Later friends... Time for work... Happy Friday all.🌿☘️💕 https://t.co/CrDfo8kPiB9年 5ヶ月
RT : My rendition of Mary Walsh's, "The Black Hawk Waltz" (1884) - Hope you enjoy! https://t.co/SPT8f0z17x https://t.co/B7nvfbRGdU9年 5ヶ月
RT : 1月後半はこちら! 朝♪クラさん主催のコンサートです。 美味しいお酒とお料理を楽しみながら、サックスカルテットの演奏をお楽しみいただけます(^^) ちなみに、私の誕生日イヴイヴです、早めのお祝いに来てくださっても構いません🎂笑 https://t.co/CKI6SMOPvA9年 5ヶ月
RT : 三本杉のパワーは凄い https://t.co/Fmbyvg4Ckl9年 5ヶ月
RT : 人生いろいろだけど 必ず自分と向かい合い 自分の大好き 自分の楽しいを 見つけて どこかで息抜きを 仕事 遊び 趣味 バランスよくね🍀(*^^*) https://t.co/B7KgRE2Au79年 5ヶ月
RT : #楽譜 #イーグルス #Eagels #ホテルカルフォリニア #バンドスコア #いいね 永久保存版 https://t.co/UEEDZi80vj #dlmarket 9年 5ヶ月
#楽譜 #イーグルス #Eagels #ホテルカルフォリニア #バンドスコア #いいね 永久保存版 https://t.co/UEEDZi80vj #dlmarket 9年 5ヶ月
RT : 青空広がってまいりました\(^o^)/ この空出雲大社に繋がってるでしょうねきっと https://t.co/EVKle82y539年 5ヶ月
RT : Music is Peace 🎶 https://t.co/dTzSpuy8LG9年 5ヶ月
RT : 明後日1/8(日)は近畿大学文化会グリークラブ( )の皆さんの演奏会。男声合唱、女声合唱、混声合唱が一度に楽しめる盛りだくさんな演奏会です。 https://t.co/9wgXd3nNs29年 5ヶ月

ページ